2022年の書き納め。本年もご愛顧ありがとうございました。

暮れの元気なご挨拶!オクヤチカヒデっす。

2022年もご愛顧いただきありがとうございました。皆様に励まされながら滞りなく継続できました。

重ね重ねですが感謝しています。

来年もこの調子で頑張りまっす!

…そして春に向けて。

牝馬路線は切れ味と底力を兼ね備えるリバティアイランドが頭一つ抜けたと思いますが以下は大混戦。

牡馬は3連勝で朝日杯FSを制したドルチェモア中心と思いますが力量拮抗の大混戦。

能力判断が難しいシーズンとなりそうですが、定点観測に集中しつつ、みなさんの夢と希望に寄り添っていければ…

…そう考えております。

でもって3歳戦の大注目馬はタスティエーラ(新馬1着102A)。2戦目は強敵が揃うであろう共同通信杯予定ですが、バッサリいわすと思っています。

というわけで、2023年も引き続き当サイトへのご訪問とツイッターの「いいね」や「フォロー」、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

オクヤチカヒデでした。