【お詫び】ブログから「お問い合わせ」を頂いた件につきまして。

以前設置していた「お問い合わせ」フォームからのメールが、すべて自動で迷惑フォルダへ移動されており、遡ること最低でも1ヶ月分をスルーしておりました。迷惑メールは一定期間で削除されてしまうので、もしかしたらご返答できていない方もいるかも知れません。

迷惑メールフォルダの存在を失念していた私の不徳といたすところでございます。不快にさせてしまった方もいるはずで、心よりお詫び致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、スパムで埋め尽くされた「お問い合わせ」フォームを撤去しました。

お問い合わせ関連は、しばらくTwitter(@okuchi333)のDMでのみ対応させて頂きます。

以下は、お問い合わせ内容で多い件についての、回答指針です。

もし、「他の内容で問い合わせしたよ!」という方がおりましたら、お手数おかけして申し訳ありませんが、TwitterのDMへお叱りの連絡を下さい。

予想大会やPOGへのお誘いについて

大変ありがたいことに、春先からダービー前後にかけて多くの参加依頼を頂きました。LB指数を評価していただいてのお誘いは、ものすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

欲を言えば全て参加したいところではありますが、参加への負担を考えると、LB指数の運営に全集中との結論になりました。

非常に心苦しいのですが、すべてお断りさせて頂いております。もし参加できる態勢が整ったら、私から改めて連絡させてもらっていいですか?勝手ではありますが、よろしくお願い致します。

LB指数の使用について

LB指数の著作権はオクヤチカヒデに帰属しますが、他媒体における数値の使用は無条件で認めております。

使用許可などの連絡は不要ですが、Twitter(@okuchi333)のDMからご一報頂ければ、内容次第では微力ながら、拡散のお手伝いをしたいと考えております。

LB指数のTARGET用データ配布について

データ範囲は2歳戦開始から3歳ダービー週まで、かつ芝のみです。

それでもよろしければ伸ランクデータともども配布可能です。

※芝は全レース指数を出していますが、古馬混合戦については、TARGET取込用の加工をしていません。

古馬・ダート含めた全レースでやって欲しい

限られた時間かつ趣味の範囲内で継続するためのバランスを最重視した上で、クラシック特化のLB指数を設計しました。

これ以上はフリーでは厳しく、支援者や支援組織が必要です。そこは今後の需要次第だと思います。

が、個人的にはLB指数を使ってクラシック戦線を極めたいと考えています。

LB指数とは?

2~3歳戦にチューニングした「クラシックが楽しくなる指数」です。