2018年の書き納め。本年もご愛顧ありがとうございました。

暮れーの元気なご挨拶~。おくちーです。

本当に時間が経つのは早いもので、今年も大みそかを迎えてしまいました。
今年を振り返ると、漢字一文字であらわすなら通常営業の「通」でしょうか。

LB指数関係にせよ仕事にせよプライベートにせよ淡々と過ぎていった感じです。

大きなできごとはここ10年くらいで一番多かったのですが…良いのか悪いのかわかりませんがとにかく淡々。人間味がだいぶ失われた気もします(笑)

なお、馬券収支はそれはもう…大惨事になりました。もう思い出したくありません。

今年目標としていたことの振り返り

①「魂の◎・吟醸」で複勝率101%を達成する。
②指数予測値の活用による素質見極め力の強化。

①については複勝率100%でした。惜しい。
②については目標がフワっとしすぎてて達成できたのかわかりません(笑)予測値自体もだいぶフワッとしたシステムなので、実用性はありません。目安程度ですね。

来年の目標は特にありません。自分が「面白いなぁ」と思えることを素直にやっていきたいと思います。

今年もご愛顧とご声援ありがとうございました。みなさんのおかげで続けることができています。心から感謝申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。おくちーでした。


LB指数とは?

「クラシックが楽しくなる指数」。タイムにとらわれない基準で、クラシック戦線を予測します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA